おとくケータイ.netお申込


人差し指サイン
通販一気検索

2015年01月14日

バイタミックス Pro750 買いました

(以前の日記)でバイタミックスPro750を買いました(ポチりました)と書きました。

その後無事に届いて、現在毎日使っています。

これです

FullSizeRender (25).jpg

すみません、画像は後ろがちょっと雑然としていたので加工して細長くなってます。
中に入っている液体は洗浄後の液体で失礼します。(;^ω^)
白いのは発芽させた玄米をガーした後だからです。

買った機種はバイタミックス(VITAMIX)Pro750

新機種で静音タイプ。で現在の最高上位機種です。

使い心地は素晴らしいです。
買ってよかった〜と満足できる品です。

たのミキサー持ったことないんで比べようがないんですが。汗

何がいいかって、簡単になんでも滑らかになって片付けがめちゃ簡単だってこと。

毎日使うのが楽しくてしょうがないくらいです。

気になる騒音ですが、静音と言えど、やっぱりしますね。
はじめはびっくりしちゃった。

住んでるところはあまり防音環境よくないので、対策に自作で防音ボックスを作っちゃいました。(私気が小さいので)
ダンボールとプラダンとプリプチとコルクボート使って。
まだこんど紹介しますね。これでかなり音が小さくなり。夜でも大丈夫って感じです。

ま、一軒家とか普通の鉄筋コンクリートのしっかりとした厚い壁のマンションなら何もしなくても大丈夫と思いますが。

ででで、期待していた効果ですが、私は栄養をよく吸収できることを期待していました。

その効果はすぐに表れました。

いままでサラダや低速ジューサー生き生き酵素くんで食べいた野菜をバイタミックスにしただけなのに、エネルギーがすごく湧いてくる感じがします。

坂の多い所に暮らしているんですが、坂を上る時とかはっきり実感しました。
いつもと違うって。

それと、疲れが減りました。
ソファーとかベッドで無駄に横になる時間が減ったし、
椅子に座っていて良い姿勢を楽々長くキープできるようになりました。(シャキっとするというか)
これは私が願っていた効果というか。

私はこのバイタミックスの購入を投資と考えて買いました。

よりエネルギッシュに、健康になることでもっと活発に活動する時間を増やし、
人生をもっと元気に楽しくすごせるようになること。
病気を未然に防ぐことなど

長い目で見れてこういったことに少しでも役立てば、安い買い物だと思ったわけです。
仕事が出来るようになればリターンはすぐ来ますし。(自営なので頑張った分だけ上がるので)

きっかけはグリーフォーライフのグリースムージーの効果に感銘を受けたことなんですけどね。

グリーン・フォー・ライフ

新品価格
¥1,543から
(2015/1/14 02:27時点)




あと気づいたんですが、グリーンスムージーを飲んで一時間くらいするとふわーっと血管が広がる感じがして、その時冷えが解消される感じになります。不思議ーー。

短い間ですが、嘘でしょ?と思われるくらい明らかな効果を感じています。

今後の変化が楽しみなんですが、またおいおい体験談書いていきたいと思います。
細かく書きたいこと既にいっぱいあるんですが、長くなっちゃうんで。

バイタミックスPro750は現行最上位機種と言いましたが、静音タイプであることと自動プログラムが組み込まれていることが特徴です。

自動プログラムは、ボタンをおすだけであとは勝手に機械が回転速度など調節して最後は自動で止まります。
スムージーモード、スープモード、アイスモード、洗浄モードなど5種類くらいあります。

これが便利です。従来の機種だと自分でレバーをローから徐々にハイにしていったり、時間を計って止める必要がありますがこれだと省けます。

ちなみ私はAmazonで買いました。

Vitamix Pro Series 750 Brushed Stainless Finish with 64oz Container and Cookbook, Heritage [並行輸入品]

新品価格
¥117,881から
(2017/1/19 03:57時点)




このPro750は日本未発売で並行輸入しかないんですよ。(下記の追記あり)

で、楽天だと特典とかいろいろついたり、お店が独自保障していたりするかわりすごーく高いんですよ。
12.3万とか。

その点、アマゾンは個人輸入するのと同じくらいの価格でした。購入当時送料込みで86000円!
(販売店は利益出るのかな?って思う位。 為替の時間差とかあるのかも 今後上がっていくかも知れません。)

アマゾンなら、何かあった時30日は返品保証がありますし、それで十分かなって。

末永く使えることを願っています。

追記 2017.1.19
買ってからもう2年以上たってますが、今も毎日快調に使ってますよ〜。
アマゾンの並行輸入品も値上がりしてしまったみたいですね。円安のせいでしょうか。
並行輸入しかないと書きましたが、日本の販売店が独自の保証を付けて売っているようです。
多分こちらが最安値 レビューで7年保証だとか。



購入者の評判も良いようですね。
以上ご参考までに〜。



posted by しみ助 at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | バイタミックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
しみ助の徒然日記」の先頭へ
SEO対策テンプレート
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。